良いパパを見つけるにはどうしたらいい?反対に選ばれるには??

シュガーダディで稼ぐ-オススメ-

巷では女の子のパパ活が大流行!

しかし、誰でも簡単にパパ活できるわけではありません。

パパなら誰でもいいわけではなく、良いパパの定義もさまざまなのです。

ここでは良いパパを見つける方法について考えてみます。

 

最適なパパを探す5つの方法

パパ活するのに最適な5つの方法を大紹介します。

パパ活アプリが最適!?

パパ活するには、パパ活アプリが一番人気。

ネットには『パパになりたい男性』が多いので、パパ活アプリでいきなりマッチングすることができます。

目的がはっきりしているので、パパ活アプリがパパ活には最適と考えていいでしょう。

ただし、目的がはっきりしているといっても、パパ活にはいろいろな形があります。

そのため、女性のほうからハッキリと自分のパパ活に対するスタンスを伝えなくてはいけません。

単に食事だけのおつきあいだけ、小遣いをもらいたい、もっと深い関係もOK…人によってパパ活方法はさまざまです。

パパ活の勝負が早い反面、トラブルに巻き込まれないようにしたいものですね。

おすすめアプリ一覧はこちら→★

パーティでパパ活!

パーティ形式のパパ活です。

理想のパパともっとも自然に出会える形といっていいでしょう。

直接相手を見て自分好みのパパを選ぶことができるからです。

パーティに来る男性は、お金と時間に余裕のある人です。

最初はパパ活を抜きにして、仲良くなることから入ることができるので、後々の安心感も違ってくるでしょう。

経営者ばかり参加するパパ活パーティもあるので、そういった席に積極的に参加するとよいですよ。

お金持ちが集まる交際クラブ

出会い系サイトの中でもお金持ちが集まるのが交際クラブです。

何しろ、男性会員の入会金や年会費は数十万円ということですから、かなりお金に余裕がないと交際クラブの会員にはなれません。

そのため交際クラブの会員=お金持ちですから、パパの第一の条件である「お金持ち」であることは軽々とクリアしているのです。

後は、性格などのマッチングだけなので、これも勝負が早いですよ。

もっとも、基本は指名待ちなので、「今すぐパパが欲しい」というスピード感はありません。

そのため、じっくりとパパを探したい人に向いているといっていいでしょう。

友人からの紹介

これは、すでにパパ活を行っている友人との情報交換で、「私には合わなかったけどあなたに合うカモ…」といったように、友人に紹介することです。

すでに、自分の友人にパパのいる子、あるいは積極的にパパ活をしている子がいないとダメなので、すぐに出会える方法ではありません。

しかし、横のつながりも大切ですし、ひょんなことから出会いがあるかも。

出会いのチャンネルは多いに越したことはないので、こういった出会いの方法もウェルカムですよ。

友だちは大切にしましょう。

会社の上司をゲット

裏技中の裏技で禁断の秘技とも呼べるものですが、実際はけっこういるようです。

もちろん、出会う確率は低いので、できたらラッキーと思っていいでしょう。

社内不倫とは分けて考えなければいけませんが、他の人から見ると同じように見えるかも…。

バレないように気をつけなくてはいけないのは言うまでもないですよ。

パパから選ばれるための5つの方法

こちらから選ぶだけではなく、パパからも選ばれなくてはいけません。

ということは、パパ活は相思相愛にならなければいけないということです。

これは、恋愛でも同じことが言えますよね。

パパに選ばれる5つの方法を考えてみました。

しっかり喜ぶこと

言い方を変えると「甘え上手」と言っても良いかもしれません。

パパになる男性が女性に求めるものは、とびっきりの笑顔と「ありがとう」といった感謝の気持ちです。

そして、「嬉しい~」「こうして欲しいな…」といった甘えてもらうことも…。

母性本能ならぬ、父性本能が働くのです。

恋愛では、遠慮がちな女性や謙虚な女性がいい…なんて声もありますが、パパ活には不向きです。

パパの前で喜びを爆発させることが選ばれる条件ですよ。

頑張っているアピール

真面目に何かに頑張っている人は、応援されやすいです。

『楽しい』『嬉しい』だけではなく、時折見せる打ち込んでいる姿にパパは応援したいと思うものです。

知り合ってパパ活に発展するのか離れていくのかは、女性のがんばっている姿を自然に見せられるかどうかにかかっていると言ってもいいでしょう。

パパも「こんなにがんばってるんだから役立ててよ」なんてポンとお金を出してくれるかも!?

自然体でいること

無理に作ったキャラクターは長続きしないのです。

逆に女性自身が疲れてしまうでしょう。

素の自分を気に入ってくれるパパを見つけるのが一番です。

もちろん、女性のほうも歩み寄る努力をしなくてはいけませんが、できるだけ無理せず自然体でいられることが大切ですよ。

リスペクトする

間違ってもパパを「カモ」だなんて思ってはいけません。

そういった気持ちはすぐにバレるものです。

パパも人間ですからね。

お互いに尊敬の気持ちを持つようにしたいものです。

言うなれば思いやりといったところでしょうか。

質問上手になる

女性が聞き上手になることはあまりないかもしれません。

逆にパパに対して質問上手になることが大切です。

パパを飽きさせないこと、頑張らせないようにすることが吉ですよ。

これは、かなりコミュニケーション力を試されるかもしれません。

しかし、こういった力は後の人生にも生きてきます。

単にパパ活をするだけではなく、人生に活かすようにしたいものです。

最後に

パパ活を恋愛と捉えるかどうか…難しい問題です。

しかし、パパ活の本質は恋愛ではありません。

そのため、ほどよい距離感が必要です。

逆に本気になってきたな…と思ったときが去り際かも

心の持ちようが大変ですけど、そこは割り切るようにしましょう。

 

 

 

☆パパ活 男性のご登録はこちら↓↓↓

paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ

 

 

 

 

シュガーダディはこちらから

こちらに私がシュガーダディをお勧めする理由を書いております。

こちらを読めばシュガーダディでパパ活しないのは損だと気付きますよ!シュガーダディは簡単にパパ活することができますので、是非お読みください。

パパ活をスタートしたい方必読!パパ活で成功している私の体験談
シュガーダディでパパ活をするすべての女性必見!私の実体験を交えてシュガーダディで素敵なパパを見つける方法を記載してます。シュガーダディの使い方も徹底解説。

 

シュガーダディはこちらから

 

 

 

シュガーダディ

 

パパ活記事一覧です。パパ活するにあたって必要な事がたくさん書いてありますので読まなきゃ損!

パパ活の心得
シュガーダディを中心としてパパ活にするにあたって必要な情報がいっぱい!必読です!

 

パパ活はまだちょっと怖いとか、もう少し手軽なものがいいという女性には・・・

 

 

例えば

  • 貯金したり、ちょっと贅沢するお金が欲しい
  • 通勤時間やお風呂の時間をお金にしたい
  • 寝る前に1時間くらいスマホをぐだぐだ触ってしまう
  • 仕事が不規則で副業ができない

こんな女性におすすめなのが

スマホ一台あればできるのメールレディ・チャットレディがおすすめ!顔出し不要でスマホだけでお仕事できるので気軽に利用できます。

メール機能だけで月間30万円ほどの報酬を得ているメールレディも存在!

今なら登録ボーナス最大8,000円も貰えるサイトも。

 

  1. 全てサイト内でのやりとりになるので、電話番号やメールアドレスが相手に知られてしまう事はありません。
  2. ノルマは一切なくお仕事時間は完全に自由です。自分のペースで上手に利用して稼ぐことができます。

上記のように自分のペースで危険もなく安心安全に始められるチャットレディ・メールレディサイトです。私も暇な時間を利用してメールレディ・チャットレディとしてお小遣いを稼いでます。

また、ここであらかじめ仲良くなった男性に対してもパパ活を行うことができるので一石二鳥です。いきなり会うよりもリスクが少なく、始めの一歩としてもおすすめです。

いきなりパパ活を行うのが怖い人は、まずは始めの一歩としてメールレディ・チャットレディから始めてみませんか?

こちらで詳しく紹介していますので読めば登録する理由がわかります!

https://soundenergypolicy.net/maillady.html

コメント