パパ活は継続が重要!パパをずっと虜にし続ける裏技を公開!

シュガーダディ記事

パパ活をする上でもっとも重要になってくるのが、継続してくれるパパを見つけることです。

 

不特定多数のパパと会うのもよいですが、さまざまな側面から考えたとき、やはり特定のパパと継続的な関係を築けていた方がよいでしょう。

 

ここではパパ活で継続するための裏技についてお伝えします。これを使って、良質なパパを手に入れましょう。

 

夢があると伝える

 

パパ活で人気がある女性というと、どんなイメージを抱くでしょうか。

 

モデルのようなビジュアルである上にナイスバディ、エッチまでも格安でOKしてくれる…というイメージかもしれません。しかし、そんな女性はパパ活などをする必要はないでしょう。

 

もはや、特定の彼氏や愛人がいてわざわざパパ活システムを活用していません。あくまでパパ活を使っているのは一般的な女性です。

 

そうなると、パパ活でパパを捕まえておくためには何らかの武器が必要になります。そのひとつが、「夢」です。歌手を目指しているとか俳優、さらにパティシエでも何でもかまいません。自分の夢を語る女性を男性は応援したくなるものです。

 

よい例がアイドル。いい歳をしたオジさんたちがグッズを購入したりライブに行くのは、エッチがしたいわけではなく(できたら最高ですが)、応援しているアイドルが大きくなり夢を叶える姿を追いかけたいからです。

 

パパに出会ったとき、何かそれに向かって努力していることを伝えましょう。だから、パパ活をせざるを得ない。こういったことを伝えれば、継続して会ってくれるかもしれません。

 

その人だけという

 

冒頭でお伝えした通り、自分が納得できるまで数多くのパパと出会いを求めている女性はいます。

 

何度も会うと相手から恋愛対象で見られる危険性もありますし、たしかにおかしな人もいるのでパパを絞るのは難しそうです。とはいえ男性は気に入った女性をロックしたいもの。

 

要するに、見た目は派手でも一途なところがある女性が大好きなのです。おすすめなのは出会ったパパに、「パパ活は変な人が多いからイヤだった。やめようと思っていたところに、〇〇さんと出会って変わった。

 

ほかの人とはもう会わない」などと言われると男性は俄然やる気になります。自分だけのもの…と勘違いしてくれるため、そこそこ良いお金を落としてくれるようになります。

 

この作戦はしっかりと使っておくと良いでしょう。

 

パパの話をよく聞く

 

こと女性はおしゃべり…ということは昔からよくいわれていることです。

 

たしかに女性は1日に2万語は喋るということをいわれているので、友人同士とカフェにいけばずっと話しっぱなしという方もいるでしょう。しかし、パパ活でそれはNG。パパ活は屋外デートができるキャバクラ嬢と考えられるからです。

 

実際、人気が高いキャバクラ嬢はお客さまへの気遣いや言葉遣い、そして会話への対応はハンパなく上手です。とくにパパ活を利用するような男性は収入が高く地位も高い方がメイン。

 

そういった意味でも、パパ活のお客さまはキャバクラのお客さまと同等なのです。相手の話を聞き、引き出し、冗談をいったら思いっきり笑ってあげる。

 

女性慣れしていないパパであっても、気分が良くなりハマってしまうはずです。パパの話を良く聞き、徹底的に上客として楽しませてあげてください。

 

相手の好みのファッションにする

 

男性というのは女性に対して好みのファッションがあります。

 

なんでもいい…と言っておきながら、性癖などを聞くとそこそこ変態的な部分が出てくるものです。初めて会うときは別ですが、長期的にパパとして付き合いたかったとしたら、相手の好みのファッションをヒアリングしてみましょう。

 

例えば、女の子らしいワンピースが好きだ…ということであれば、一緒にショッピングに行って購入してもらうのも手です。

 

とくに男性は自分がプレゼントしてあげたものを身につけてデートに来てくれることを好みます。

 

まさに、自分が女性を好きなようにコントロールできている…という気持ちになりますし、そういった意味からもパパ活をしていて楽しいと思ってもらえます。趣味とは違うかもしれませんが、それでもレギュラーでお金が手に入るのは嬉しいもの。

 

相手の趣味などに合わせていく…ということを徹底するように努力してみましょう。

 

返信や連絡をマメにする

 

女性はあまり重要ではない相手からの連絡は放置するところがあります。

 

好きな人であれば別ですが、何とも思っていないとか携わりたくない方からの連絡は返信を遅らせるでしょう。

 

連来のテクニックとして即レスはがっついている…と思われるといいますが、そんなことはありません。

 

あくまでパパ活はビジネスであり、気分次第でコントロールしようとすると失敗します。

 

むしろ、男性からの連絡を即レスしたりマメに連絡を取り合った方が相手の印象に残りやすく継続のチャンスです。結局、連絡を渋ったり駆け引きしていると、手軽に手に入る女の子に相手の気がいってしまいます。

 

下手に駆け引きで引っかかるような男性の場合、相手がこちらに強い好意を抱いてしまうこともありますし、逆に危険と考えられます。

 

ある意味で割り切りの関係であれば、さっぱりと即レスでマメに連絡するようにした方がよいでしょう。

 

セックスしそうでしない

 

パパ活を利用する男性の目的は、女性と触れ合いたい…というのもあるでしょうが、やはりセックスです。わざわざ女性とセックスもできないのに大金を払い、お小遣いまであげるなど愚の骨頂です

 

。であれば、キャバクラや風俗に行くでしょう。恋人気分を味わいながら、あわよくばセックスに持ち込みたいと思うのが男性です。

 

とはいえ、セックスをしだすと相手も金を渋ってきたり、いろいろな弊害が出てきます。あくまでセックスしそうだけどしない。

 

この線引きができる女性が、パパ活を長く続けています。

 

手をつなぐ、最悪キスまではするもののそれ以上はない。男性にいつかセックスができるかもしれない…という夢を抱かせるのも、パパ活のテクニックとなります。

 

パパ活は継続できてナンボ!

 

パパ活は継続的に稼げる人を見つけられると、一気に安定します。不特定多数とその場しのぎのパパ活ではなく、長く続けられる相手を探せるように努力してみましょう。

コメント