パパ活にはリスクがある?注意点をまとめてみました!

シュガーダディ記事

近頃、話題になっているのがパパ活という遊び方。パパと呼ばれている男性が登録し、女性にお金を支払ってご飯に行ったりデートしたりするだけの画期的なサービスです。

 

そのため、女性にとってはかなり稼げる楽しい遊び方なのですが、それなりに危険もはらんでいます。

 

こういった危険に巻き込まれない対策をしっかりと立てていきましょう。

 

セックスについて

 

まず、パパ活で注意しなければいけないのがセックスです。

 

こんなことを言うと絶望してしまうかもしれませんが、パパ活を利用しているパパの目的は全員セックスです。“そんなことはない!真面目なパパさんもいる!”と思う方もいるでしょう。

 

確かに、中にはそういったことをせずに純粋にパパ活をしたいと思っている男性もいます。

 

しかし、お酒が入って酔っぱらい、女性からエッチなアプローチを仕掛けられてしまえば大抵男性はセックスをします。

 

仕事も友人も、何らしがらみのない女性。そういった女性を性の対象と見なさない、ということは男性の遺伝子構造から言ってあり得ません。

 

仮に、セックスをしたとしましょう。表立った料金体系はありませんが、中にはセックスをしてお金を稼いでいる子もいます。問題はそういったことをする、しないではありません。

 

トラウマにならないように

 

パパ活にいるパパは優しいだけの人だけではありません。特殊な性癖を持っている方もいます。

 

そういった方に出会い、お金のために体を許してしまったら最後、危険なプレイを強要されたり、最悪の場合は傷つけられたり妊娠といったリスクまであります。さらに、金銭授受を了承して二人で性行為に及んでしまった場合、何かがあっても相手を訴えにくくなってしまいます。

 

金欲しさにセックスをした、しかし自分はこんなセックスを望んでいるわけではなかった…と言っても、結果的には金を利用して体を交わらせるという行為を認めていることになります。

 

相当、相手から傷つけられたら問題でしょうが、そうでない場合は負けてしまうこともあるのです。

 

たった数万円のことで自分の人生をメチャクチャにされる、ということもありません。まず、基本的にパパ活でセックスをOKにしてはいけません。その線引きができない男性には、あまり近づかない方が良いのではないでしょうか。

 

ストーキング

 

また、セックスだけでなく相手がこちらに恋をしてしまう可能性はあります。

 

医学的にも恋愛は研究されているのですが、実際、そのメカニズムはハッキリとしていないと言われています。

 

いつ、どんな方がどんなタイミングでその人に恋をするのか、そういったことはわからない…というわけです。特にパパ活の場合はグループでイベントをするわけでもなく、基本的には初っぱなからデートが前提です。つまり、二人きりで数時間話すということをするわけです。

 

それで女性側は気に入らないパパでもお金をもらえるので途中退席はできないでしょう。できますが、ただ相手のこともありますし、お金がかかっています。

 

パパの中にはあまり女性と接点が無く、モテない人生を過ごしてきた方もいます。そういった方は、かなりの確率で女性側に好意を抱きます。

 

危険なメールで察知しよう

 

そういった人たちは好きになると止まりません。恐らく、たっぷりと使命を果たしてくれるでしょう。出会う度にお金をもらえることから、女性側も相手に調子を合わせて楽しくその場を盛り上げようと必死に振る舞うはずです。

 

男性側も、パパ活で相手にお金を支払っているのですからディスられることもないですし気分が良くなってきます。

 

さらに、お金で釣ることができるということで、相手は自分が女性をコントロールできている…ということに気がつき始めます。こうなるとかなり危険です。

 

当然、相手はこちらに強い好意を抱き始めてくるので、いろいろと際どいデートを要求してきます。その度に、金が支払われるわけですから女性も調子に乗ってどんどんデートの誘いを受けるでしょう。

 

しかし、問題はそこから。必ず、前述したようにパパは体を求めきます。なぜか…。性欲が抑えきれないというよりは、“オレのことを好きになっているはず”と思っているからです。断られることはないだろう、という確信の上で相手を誘ってくるわけですから、断られた時の急変に注意でしょう。

 

“それはちょっと…”というだけで相手はブチ切れてきます。“今までのは何だったのか?”というような文面が来たら絶対にもう関わってはいけません。

 

本当のことを伝えてはいけない

 

女性は真面目であり、相手がいい人とであれば自分の素上をペラペラ喋ってしまうことがあります。

 

もちろん、その人が将来の恋人候補であればいいですがパパ活は、あくまでパパ活。ただ、金銭のやり取りが発生した出会いサービスです。その場だけを楽しむことが前提ですので、あまり深入りしない、させない方が身のためです。

 

中には、相手が高級車を所有しているから出会い、自宅まで送ってもらう…という方もいるでしょう。

 

いい車を持っているリッチな男性に自宅まで送り届けてもらうというのはさぞかし気分はいいですが、かなり危険な行為です。

 

パパ活をやっているパパは機械ではありません。要するに、パパ活に登録しているパパも一人の男性であり、人間です。

 

プライベートで勝手に遊びにきたり、最悪もうパパ活で新しいパパを見つけたから会えないと伝えたらストーカーのようになってしまうことだってあります。職場を教えたりするのも絶対に注意しなければいけません。

 

何らかのタイミングでパパがやってきてしまう、ということも十分にあり得ます。個人情報をバラすことは、パパ活では絶対にしてはいけません。名前も適当な偽名でも最初はいいくらいです。

 

パパ活を理解している人と出会おう!

 

パパ活は、普段若い女性などと話す機会が無かったり、新しい刺激を求めてサービスを楽しむためのものです。

 

パパ活のサービスを理解し、ほど良い距離感を保つことを許しくれる男性のみと付き合ってください。

 

あまり、深入りしてきたり、恋人モードを求めてくるようなパパは危険過ぎます。

パパ活。

オイシイサービスですが、それなりにリスクがあることを忘れてはけないのです。

 

 

 

 

 

 

 

☆パパ活 男性のご登録はこちら↓↓↓

paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ

 

 

 

 

シュガーダディはこちらから

こちらに私がシュガーダディをお勧めする理由を書いております。

こちらを読めばシュガーダディでパパ活しないのは損だと気付きますよ!シュガーダディは簡単にパパ活することができますので、是非お読みください。

パパ活をスタートしたい方必読!パパ活で成功している私の体験談
シュガーダディでパパ活をするすべての女性必見!私の実体験を交えてシュガーダディで素敵なパパを見つける方法を記載してます。シュガーダディの使い方も徹底解説。

 

シュガーダディはこちらから

 

 

 

シュガーダディ

 

パパ活記事一覧です。パパ活するにあたって必要な事がたくさん書いてありますので読まなきゃ損!

パパ活
シュガーダディを中心としてパパ活にするにあたって必要な情報がいっぱい!必読です!

 

パパ活はまだちょっと怖いとか、もう少し手軽なものがいいという女性には・・・

 

 

例えば

  • 貯金したり、ちょっと贅沢するお金が欲しい
  • 通勤時間やお風呂の時間をお金にしたい
  • 寝る前に1時間くらいスマホをぐだぐだ触ってしまう
  • 仕事が不規則で副業ができない

こんな女性におすすめなのが

スマホ一台あればできるのメールレディ・チャットレディがおすすめ!顔出し不要でスマホだけでお仕事できるので気軽に利用できます。

メール機能だけで月間30万円ほどの報酬を得ているメールレディも存在!

今なら登録ボーナス最大8,000円も貰えるサイトも。

 

  1. 全てサイト内でのやりとりになるので、電話番号やメールアドレスが相手に知られてしまう事はありません。
  2. ノルマは一切なくお仕事時間は完全に自由です。自分のペースで上手に利用して稼ぐことができます。

上記のように自分のペースで危険もなく安心安全に始められるチャットレディ・メールレディサイトです。私も暇な時間を利用してメールレディ・チャットレディとしてお小遣いを稼いでます。

また、ここであらかじめ仲良くなった男性に対してもパパ活を行うことができるので一石二鳥です。いきなり会うよりもリスクが少なく、始めの一歩としてもおすすめです。

いきなりパパ活を行うのが怖い人は、まずは始めの一歩としてメールレディ・チャットレディから始めてみませんか?

こちらで詳しく紹介していますので読めば登録する理由がわかります!

スキマ時間に安心して稼げるメールレディ・チャットレディとは?安全なおすすめサイト!徹底解説
スキマ時間に安心して稼げるメールレディのとは?安全なおすすめサイト!徹底解説パパ活したいけどまだ怖いとか、パパ活するほどではないんだけどスキマ時間に稼げる方法がないかなぁとお悩みの方。また以下のように思っているあなた。例えば 貯金したり、

コメント