パパ活でパパを利用!お金をたくさんもらえるテクニックとは!?

シュガーダディ記事

パパ活を楽しむためには、お金をたくさんパパに使わせることが大切です。

 

とはいえ、エッチなことをして相手に大金を支払わせる…というやり方は違法性が高いですし、アナタ自身にも大きな悪影響を及ぼすことが考えられます。

 

健全な女性であれば、できるだけ低いリスクでパパ活をしたいと思うのが普通でしょう。ここでは、パパ活でパパに多くお金を出させるテクニックについてお伝えしていきます。

 

ぜひ、参考にしてみてください。

 

手作りの何かをあげる

 

人間というのは、人に何かをもらったりよくしてもらった後、それを無視した行動をしにくいものです。

 

ただ、全くこちらに興味のないオジさんが体を求めていやらしいプレゼントをしてくるのは別ですが、とても良い方が自分の欲しいものをプレゼントしたら一度はデートしよう…と思うのと一緒です。パパ活でパパにお金を出してもらうためには、二回目のデートで手作りの何かを持ってくるとよいでしょう。

 

例えば、一回目はカフェなどで軽く話して終わりにして、二回目はピクニックなどにすると相手もテンションが上がります。

 

さらに、相手は昼ご飯をリサーチしてくるでしょうが、あえて手作りのお弁当を持ってくるのです。パパは相当驚くでしょうし、同時にとても嬉しい気持ちになるでしょう。

 

自分と会っていないところで自分のことを考えてくれていた…というのが嬉しくてたまらないのです。

 

当然、パパ活で決められている金額は支払ってくれるでしょうがその気持ちに応えてお小遣いをくれるかもしれません。“今までいろいろな子に会ってきたけれど、こんな素敵なことをしてくれる子はいなかった”。パパ活で出会うパパがいくつだろうと、パパはパパ。

 

やはり、母性がある子にひかれてしまうのです。お弁当でなくても、何かパパのために手作りをしてプレゼントすることが多くお金を引き出させるコツとなるでしょう。

 

ギャンブルに行く

 

パパ活でのデートといえば、基本的にはカフェや飲食店です。

 

ほか、ちょっとした遊びもあるでしょうが、あまりギャンブル場を選んでくるパパはいないでしょう。

 

そもそも、ギャンブルは女性には嫌われる場所ということで避ける傾向にあるのですが、人によってはギャンブルが好きで一緒にデートするのが憧れという場合もあります。

 

例えばパチンコはアレですが、競馬場などは近頃ではデート先としても大変人気の場所として知られています。

 

若い女性同士のグループもいますし、中にはカップルや夫婦で一日中来ている方もいます。飲食店の中には高級レストランがあったり、指定席もゲットできるので実はかなりデートコースとしては優れていることで知られています。

 

ギャンブルにパパといくと、確実に自分の分もお金を出してくれます。自分で払ってよ…というのは、パパ活ではありません。

 

やはり、パパも競馬場にいけばこちらの予想した馬券を購入してくれますし、相手も楽しくなってくるはずです。コツとしては、負けてもシュンとせずに楽しむこと。

 

次いこう!次!万馬券狙おう!という感じで付き合っていると、思わぬ儲けを手にする事ができます。

 

逆に、パパが万馬券を当てたとしたらその金額はプレゼントされるかもしれません。パパ活のお金プラス、ギャンブルでお金を得ることもできるなんて一石二鳥。これは、確実に使える手なので覚えておくとよいでしょう。

 

無理をして生活をしていることを伝える

 

こんなことをいうとイヤな気分になってしまうでしょうが、パパ活のパパは全員セックスがしたいと思っています。

 

当然、男という生き物は可愛い女性と一緒にいれば気に入られたいですし、そのままセックスをして気持ちよくなりたいと思うはずです。

 

女性側は、この欲望をどういった風にコントロールするか…について上手にならないといけません。例えば、自分はこう見えてとても巨乳であり肩が凝っていたい…。そういった話をするとしましょう。当然ですが、パパ活のパパはいやらしい妄想に入ります。

 

“それは大変だよね。肩が凝るでしょう?”といいながら心の中では、見てみたい、揉んでみたい、そしてセックスしてみたい。と思ってしまうはずです。

 

それをOKしたり、さらにはあからさまに使うと相手も引いてしまいますが上手なバランスでやり取りをすれば相手からお金をしっかりと引き出せます。

 

さて、そんな妄想を上手に使えるのが家の話です。パパにお金をしっかりと引き出すテクニックとして、無理をして今の生活を維持している…ということを伝えることです

 

これは特に一人暮らしの子に使いやすいテクニックです。本当は家賃が5万円のところでもセキュリティがしっかりとしていないと怖いから、9万円のところに住んでいるなどと伝えます。“正直、きついけれど頑張らないといけないんです”という感じがいいでしょう。さらに、その家の構造についてもじっくりと伝えたり、料理が好きなことを伝えます。

 

それがぱパパからお金を引き出す要素になると思えないのですが、実はその時にパパの頭の中には、“ここまで自分にいってくるということは、もしかしたら来てもいいと伝えているのか?”と勘違いしだすのです。

 

当然、家に呼ばれたらすることはひとつですのでパパ活の範疇をこえた関係になれる可能性があります。そうすると、パパ活のパパはいいところを見せようとしてしまいます。

 

自分がその足りない分、または家賃を出してあげるから好きなことにお金を使って夢に進んでほしい…と。そうなれば、パパ活で支払う金額とは違う、なぜか生活費まで出してくれることになります。

 

さらに、継続的にそれを行なうためには、少しずつ出会う場所を自宅の近くにしていくというテクニックもあるでしょう。もちろん、その自宅はフェイクです。

 

すると、男性の方も“ちょっとずつ近ずいてきた…チャンスがあるかも”と思い、金を出し続ける可能性があります。口がうまい子はぜひチャレンジしてみてほしいですね。

 

お金が全て

 

パパ活で心が癒される…という女性もいるでしょう。しかし、結局はシステムの中で出会っているわけですのでお金が全てです。しっかりと稼げるだけ稼ぎ、自分の好きなことに力を入れていきましょう。

 

☆パパ活 男性のご登録はこちら↓↓↓

paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ

 

 

 

 

シュガーダディはこちらから

こちらに私がシュガーダディをお勧めする理由を書いております。

こちらを読めばシュガーダディでパパ活しないのは損だと気付きますよ!シュガーダディは簡単にパパ活することができますので、是非お読みください。

パパ活をスタートしたい方必読!パパ活で成功している私の体験談
シュガーダディでパパ活をするすべての女性必見!私の実体験を交えてシュガーダディで素敵なパパを見つける方法を記載してます。シュガーダディの使い方も徹底解説。

 

シュガーダディはこちらから

 

 

 

シュガーダディ

 

パパ活記事一覧です。パパ活するにあたって必要な事がたくさん書いてありますので読まなきゃ損!

パパ活
シュガーダディを中心としてパパ活にするにあたって必要な情報がいっぱい!必読です!

 

パパ活はまだちょっと怖いとか、もう少し手軽なものがいいという女性には・・・

 

 

例えば

  • 貯金したり、ちょっと贅沢するお金が欲しい
  • 通勤時間やお風呂の時間をお金にしたい
  • 寝る前に1時間くらいスマホをぐだぐだ触ってしまう
  • 仕事が不規則で副業ができない

こんな女性におすすめなのが

スマホ一台あればできるのメールレディ・チャットレディがおすすめ!顔出し不要でスマホだけでお仕事できるので気軽に利用できます。

メール機能だけで月間30万円ほどの報酬を得ているメールレディも存在!

今なら登録ボーナス最大8,000円も貰えるサイトも。

 

  1. 全てサイト内でのやりとりになるので、電話番号やメールアドレスが相手に知られてしまう事はありません。
  2. ノルマは一切なくお仕事時間は完全に自由です。自分のペースで上手に利用して稼ぐことができます。

上記のように自分のペースで危険もなく安心安全に始められるチャットレディ・メールレディサイトです。私も暇な時間を利用してメールレディ・チャットレディとしてお小遣いを稼いでます。

また、ここであらかじめ仲良くなった男性に対してもパパ活を行うことができるので一石二鳥です。いきなり会うよりもリスクが少なく、始めの一歩としてもおすすめです。

いきなりパパ活を行うのが怖い人は、まずは始めの一歩としてメールレディ・チャットレディから始めてみませんか?

こちらで詳しく紹介していますので読めば登録する理由がわかります!

スキマ時間に安心して稼げるメールレディ・チャットレディとは?安全なおすすめサイト!徹底解説
スキマ時間に安心して稼げるメールレディのとは?安全なおすすめサイト!徹底解説パパ活したいけどまだ怖いとか、パパ活するほどではないんだけどスキマ時間に稼げる方法がないかなぁとお悩みの方。また以下のように思っているあなた。例えば 貯金したり、

コメント