パパ活で稼いでいる人は何が違う?成功させるコツはこんなところに!?

パパ活

これからパパ活をやっていこう、と思っている方は少なくないでしょう。

 

風俗やキャバクラ、ガールズバーなど、男性娯楽のための仕事を続けなくても手軽に大金が手に入ると話題ですので手を出したい、という気持ちになるのは当然のことです。

 

しかし、このパパ活、

稼げる人とそうでない人の差がとても激しいということです。

 

一体、稼げる子はどのように稼いでいるのでしょうか。ここでは、パパ活でコツについて考えていきます。

 

都市と地方で違う?

 

まず、パパ活は東京都心など都市部だけで行なわれているサービスではありません。

 

人口密度が高いことから目立っているようですが、実際には全都道府県で行なわれているので全国区のサービスといっても過言ではないでしょう。

 

そのため、東京都内や大阪府、京都府、福岡などでパパ活を行なっている方もいれば、山梨県や富山県、鳥取県といった地方でパパ活を行なっている方もいるわけです。

 

しかし、当然ながら各都道府県の収入年収などに格差があるように、パパ活の相場にも差が出てくるわけです。東京都内などの都市部の場合、年収が高く独身の男性も多いことから相場は高めです。

 

一方、地方は平均的な年収が都市部に比べて低くなりがちであり、家庭を持っているというパターンも多い。そのため、どうしても都市部でパパ活をしている女性と地方でやっている女性では稼ぐお金に差額が出てしまうのです。

 

どのくらい違う?

 

都市部と地方ではどのくらい違うのかをハッキリとデータでさし示すのは難しいでしょう。

 

異様にお金を持っている方もいますし、あまりお金を利用せずにパパ活を進めたい方もいます。

 

そのため、都市部と地方でどのくらいの差額があるのか…という具体的な数字を出すのは若干難しいのではないでしょうか。ただ、しっかりと決められた範囲内で料金を支払っているのであれば、平均的に都市部の方が1万円〜5万円程度多いと考えられます。

 

例えば、パパ活には月極契約という契約方法もありますが、都市部だと30万円を越えることも少なくありません。さらに、体の関係を許している女性はそこらプラス数十万円をいただいている…ということで毎月50万円を貰っている場合もあるようです。

 

月極となると、地方はそういった都市部の取り決めよりもぐっと低く、20万円〜からだの関係があっても40万円程度ということです。

 

パパによっても大きく金額がかわるのでわかりにくいですが、もし、パパ活でガッツリと稼ぎたいのであれば都市部を狙った方がよいかもしれません。

 

出張中のパパを狙うのもアリ!

 

さて、都市部にわざわざいくことができない…という女性も多くいるでしょう。

 

さらに、都市部に住んでいなければ物理的に無理になってしまうので、地方でパパ活を続けざるを得ません。ただ、地方でも都市部レベルの稼ぎを得ている女性はいます。

 

その女性は、都市部から出張にやってきたパパ狙いで会っている…というのです。例えば、パパ活のサービスに登録をした時に地域が限定されているわけではありません。

 

むしろ、全国各地にいるパパを探している子に自由に声をかけることができます。地方にやってくれば、都市部から来た男性も誰にもバレないので気兼ねなくデートを楽しむことができるでしょう。

 

そういった意味でも、その時ばかりのパパ活の金額がぐぐっと高まることがあり、思った以上に儲けることができるということです。もちろん、出張中のサラリーマンなどが全てパパ活をしてくれるわけはありません。あまり、数が少ないようだったら普段は地方の男性でパパ活。

 

たまに、出張に来るというパパがいたら相手をしてあげる…という流れがよいのではないでしょうか。

 

上手に付き合っているヒトのコツは?

 

パパ活で稼いでいる女性の場合、やはり継続してパパ活を続けていることが高い収入に繋がっていることがわかります。

 

1ヶ月しかパパ活をしたことがない方と、3年以上やっているベテランでは稼ぎが違うのは当然です。さらに注目したいのが、長くパパ活を続けるために無理をせずに上手に付き合っている…という子たちが多く見受けられます。

 

例えば、こんなテクニックがあるようです。まず、顔合わせ。顔合わせとは、女性と男性が初めて出会う時のことであり、ある意味でこれから付き合っていけそうか…という面接のようなものです。

 

カフェ代だけ…ということも多いですし、これは無料といってくるパパも少なくないようです。確かに、まだ何かが発生しているわけではありませんし、業務系の話をしているのですからお金を支払うのはおかしいかもしれません。

 

しかし、この時にしっかりとお金を支払ってくれる男性の場合、今後も金払いがいいと考えられているのです。

 

実際に、出会ってくれたから…というだけでお金をくれるパパはいます。そういった人を見極める力も、長年の勘で備わっているわけですね。

 

映画館などを上手につかう

 

映画館デートいえば定番ですが、パパ活によっては相当使えるデートとして知られています。

 

さらに、コンサートや演劇、何らかのイベントというのもいいでしょう。人にもよりますが、基本的にパパ活は半日拘束〜1日拘束がザラです。

 

たった1時間〜2時間でさようなら…となってしまう場合、パパがおもしろくないのでリピートしてくれません。稼ぐために大切なことは、パパにリピートしてもらうことです。

 

こんな時、効率的に時間を潰すことができるのが映画館など、喋らずに一点を見つめられるデートなのです。さらに、映画を見たあとはカフェなどにいけますし、映画館をウロウロしたり売店を見ているだけでも時間を稼ぐことができるでしょう。

 

コンサートなど、少し遠方の場所にいけるので電車を利用すれば相手から変なこともされませんし、小旅行気分を相手に味あわせてあげることができるので逆に評価が高まります。

 

パパ活が魅力的といわれているのは、間違いなくこういった使い方をしている子が稼いでいるからです。

 

パパ活はコツをつかんで稼ぐ!

 

パパ活を成功させるためには、確実に稼ぐコツを知っておくことです。むやみにパパと出会っても、稼げないどころかトラブルに発展することだってありません。注意しながら、パパ活を満喫してみてくださいね。

 

 

 

 

☆パパ活 男性のご登録はこちら↓↓↓

paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ

 

 

 

 

シュガーダディはこちらから

こちらに私がシュガーダディをお勧めする理由を書いております。

こちらを読めばシュガーダディでパパ活しないのは損だと気付きますよ!シュガーダディは簡単にパパ活することができますので、是非お読みください。

パパ活をスタートしたい方必読!パパ活で成功している私の体験談
シュガーダディでパパ活をするすべての女性必見!私の実体験を交えてシュガーダディで素敵なパパを見つける方法を記載してます。シュガーダディの使い方も徹底解説。

 

シュガーダディはこちらから

 

 

 

シュガーダディ

 

パパ活記事一覧です。パパ活するにあたって必要な事がたくさん書いてありますので読まなきゃ損!

パパ活
シュガーダディを中心としてパパ活にするにあたって必要な情報がいっぱい!必読です!

 

パパ活はまだちょっと怖いとか、もう少し手軽なものがいいという女性には・・・

 

 

例えば

  • 貯金したり、ちょっと贅沢するお金が欲しい
  • 通勤時間やお風呂の時間をお金にしたい
  • 寝る前に1時間くらいスマホをぐだぐだ触ってしまう
  • 仕事が不規則で副業ができない

こんな女性におすすめなのが

スマホ一台あればできるのメールレディ・チャットレディがおすすめ!顔出し不要でスマホだけでお仕事できるので気軽に利用できます。

メール機能だけで月間30万円ほどの報酬を得ているメールレディも存在!

今なら登録ボーナス最大8,000円も貰えるサイトも。

 

  1. 全てサイト内でのやりとりになるので、電話番号やメールアドレスが相手に知られてしまう事はありません。
  2. ノルマは一切なくお仕事時間は完全に自由です。自分のペースで上手に利用して稼ぐことができます。

上記のように自分のペースで危険もなく安心安全に始められるチャットレディ・メールレディサイトです。私も暇な時間を利用してメールレディ・チャットレディとしてお小遣いを稼いでます。

また、ここであらかじめ仲良くなった男性に対してもパパ活を行うことができるので一石二鳥です。いきなり会うよりもリスクが少なく、始めの一歩としてもおすすめです。

いきなりパパ活を行うのが怖い人は、まずは始めの一歩としてメールレディ・チャットレディから始めてみませんか?

こちらで詳しく紹介していますので読めば登録する理由がわかります!

スキマ時間に安心して稼げるメールレディ・チャットレディとは?安全なおすすめサイト!徹底解説
スキマ時間に安心して稼げるメールレディのとは?安全なおすすめサイト!徹底解説パパ活したいけどまだ怖いとか、パパ活するほどではないんだけどスキマ時間に稼げる方法がないかなぁとお悩みの方。また以下のように思っているあなた。例えば 貯金したり、

コメント